てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › doTERRA › 目に見えないケドパワーがあるdoTERRA

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年08月21日

目に見えないケドパワーがあるdoTERRA

先週は 嬉しい報告メールが沢山ありました
 doTERRAを使って みんなが 幸せな気持ちになる事が目的だから・・・
  その 反応を知らせてくれる方々に感謝ですラブ
    Nさんは 思春期の息子さんたちが オイルを塗って〜と
      足の裏マッサージを求めるようになったよ〜と

         喜びの声キラキラ 

    私も数年前 同じ経験がありますニコニコ

         その頃はまだ doTERRAがこの世に存在していなかったので
      素手で 息子の背中や 
       足の裏あしあとをマッサージしました
         長男が中3ぐらいからかなぁ〜 6番目を出産したあとから
          長男は かなりの勢いで反抗期に入りました汗

          お陰で 私は早期更年期 に入ったってカンジ(ノД`)・゜・。

        今 思い返すと 長男は 私の愛を確かめたかったのかな・・・寂しかったのかな・・・

     もっと 優しく接してあげれば良かったな〜 と 反省ぐすん
        でも 私も自分自身の身体がヘトヘトだったんですうわーん

         6番目を出産したのは 40歳 ですからヒミツ
            20代の体とは違いますよね〜
           ボロボロでしたよ〜あっちこっちアガ!(痛い!)        アガ!(痛い!)      してたし(笑)

         それでも 6人の子供を平等に愛を示さなくては!!と必死でした

       男の子は 特に 母親に甘えますから マッサージはとても効果的でしたGOOD
     普段は 反抗していても 背中をさすると 優しい言葉で学校でのことや
            部活の事 色々 話してくれました
              とても 良い時間を過ごす事が 出来ました

         そんな 長男も かわいい彼女と 今年めでたくくすだま無事結婚
            やしハワイの大学で頑張っています
      さっきも スカイプで話しましたが 
    元気そうで 安心しましたニコニコ
途中から アメリカのユタ州に 語学留学している 3男がスカイプに乱入びっくり!

        3人会議で オシャベリしてました(^O^)ぁ〜♪?♪?♪
      家族健康なのが 一番嬉しいですキラキラ 

      これからも ふたばdoTERRAのオイルを使って 健康管理 健康維持していきたいですアップ
  
    doTERRAを使って愛を強め家族や人の絆を強める 
doTERRAのオイルには そんな 密かなな パワーが あるような気がします
        使ったかたの 感想ですが・・・
         私も そう感じました ハート

     同じように doTERRAを試してみたいはメッセ下さいねハート

          即注文したいかたは  コチラへhttp://www.mydoterra.com/mamarin/

                                          

        




同じカテゴリー(doTERRA)の記事
カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

今月は過去最高
今月は過去最高(2021-04-10 08:10)

変わったよねミト
変わったよねミト(2021-03-30 12:23)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 16:27│Comments(2)doTERRA
この記事へのコメント

Nです息子達が足裏並べてマッサージ求める姿に、愛らしく感じる毎日ですそして長男の『母さんが、マッサージしたから咳も良くなったありがとう』の言葉が嬉しかったな〜益々オイルが好きになりました。絆を深めますね。アロ魔女さんの息子さん達も素敵です 離れていても愛を感じますねあ〜幸せです。
Posted by N at 2011年08月21日 22:28

Nさん 

ありがとう? 長男くんの 言葉に 涙デス(ノД`)・゜・。
嬉しいよね 息子にこんな言葉言われたら!!
だから doTERRAが大好きなんです 私!!
オイルをつけてあげると いろんな人に
 有難う!!って言われますヨ〜

doTERRAで愛がいっぱい広がるといいですね(゚∇^d) グッ!!
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年08月22日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。