てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 子育て✨✨ › 家族でアロマタッチ?゜・*:.。 (????人??????).。.:*・゜?

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年08月26日

家族でアロマタッチ?゜・*:.。 (????人??????).。.:*・゜?

ベッドに寝たがりの5男くんですピース

ちっちゃい背中が かわいいですラブ

ど〜しても 穴の中に かおを突っ込んでみたかったようです(笑)

最近 また 気管支炎っぽい から注意

はちみつ&ふたばdoTERRAレモン1滴タラ〜飲ませたり 


家族でアロマタッチ?゜・*:.。 (????人??????).。.:*・゜?
 ブリーズブレンドオイルを 背中 胸 首まわり 足の裏に ヌリヌリ・・・

他にも 咳に良いアロマがあるので
研究中ですサクラ

指輪外すの忘れてたぁ〜びっくり! ゴメンネガ−ン




同じカテゴリー(子育て✨✨)の記事
子供が死ぬ夢
子供が死ぬ夢(2022-01-21 08:37)

楽しい奉仕=生きがい
楽しい奉仕=生きがい(2018-03-13 18:24)

doTERRAカラームーチー
doTERRAカラームーチー(2018-01-23 23:38)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 17:53│Comments(6)子育て✨✨
この記事へのコメント

すご〜い早速、活用してる。息子さんとても気持ち良さそう
Posted by N at 2011年08月26日 21:01

こんばんわっ
CHIKOと息子くんは喘息なんだけど
そういうのに
ぃいアロマとかもぁるの?
Posted by CHI-KO at 2011年08月27日 00:30

こんにちは、psychetimeです。
先日コメント頂いていたのですが、お返事が遅くなり大変失礼致しました。
沖縄在住ですか?素敵ですね☆

忙しくてまだしっかりと拝見させて頂いていませんが、
とても魅力的な内容がたくさん♪♪

是非繋がって頂けたら嬉しいです。
Posted by psychetime at 2011年08月27日 17:23

Nさん 
これから どんどん活用しないとね!
我が家は子供が多いから 家族だけでも体力いるよ!
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年08月29日 14:18

CHIKOさん

気管支系に効果的に使うオイルは沢山ありますが・・・
doTERRAは最初からブレンドされている
 ブリーズというオイルがありますよ〜
もし 試してみたいなら いつでもメッセ下さいね〜♪♪(^ー^)ノ☆
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年08月29日 14:22

psychetimeさん

今 自己紹介読みました(^-^)
私の姪っ子が長野に嫁いでいるんですよ〜

私自身は 若い頃東京に居ましたし
今でも 出来れば年に1回は行けるように
努力してます♪
私の通っている教会の神殿が南麻布にあるので・・・・^^

いつか どこかで 出逢う
ご縁があるといいですね(゚∇^d)

私もdoTERRAのオイルで
リップクリーム作りなど チャレンジしてみたいです!!
今後とも 宜しくお願い致しますね〜
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年08月29日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。