私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年08月30日

水圧がすごい!

先日の台風で ボイラーが故障して 昨日まで実は水風呂でした〜ヒミツ
ついでに 水漏れしていたシャワー器具を取り替えようと思って
ヤフオクで新品で安い商品を見つけていたんだけど・・・
落札終了日が 東京に居る日だったんで。。。。どうしようかなと思っていたけど・・・ぐすん

昨日 娘の希望で 先にボイラーの交換をしました

そしたら かなり 水圧が強くなって びっくり〜びっくり!
リゾートホテルのシャワーみたいで。。。。
痛い 痛い ベー
かなり マッサージ効果がありそうで ラッキーだけど、、、ピカピカ

来月の 水道代が 恐怖だぁ!!ガ−ン

でも 親切 丁寧な ギマ石油の 金城さんと 島袋さん
夜まで 作業してくれて 有難う御座いましたハート
終わったら ふたばdoTERRAレモン入りのお水飲んでもらいましたが 無反応でした ぐすんぁはは汗

娘が 喉がいた〜い!!と叫んだんで
 よっしゃ〜  僕ボクサー  アップ
            doTERRAオンガード で荒技 
         1滴 指に着け のどちんこあたりに 塗り塗り

     元気回復して 津堅島沖縄本島に キャンプに行っちゃったヨ〜
    今日もdoTERRAに感謝ですキラキラ 



同じカテゴリー(子育て✨✨)の記事
子供が死ぬ夢
子供が死ぬ夢(2022-01-21 08:37)

楽しい奉仕=生きがい
楽しい奉仕=生きがい(2018-03-13 18:24)

doTERRAカラームーチー
doTERRAカラームーチー(2018-01-23 23:38)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 12:19│Comments(0)子育て✨✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。