てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › doTERRA › いよいよ秒読み段階です!!

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年08月31日

いよいよ秒読み段階です!!

私のメッセージへ返信して下さった お1人お1人に心から感謝していますラブ

沖縄会場は 土曜日開催されます

参加される方は 体調を万全にして しっかりメモメモ本鉛筆して下さいね〜

私は 一足お先に 東京会場へ参加して来ますキラキラ 
明日朝一番に 飛行機出発します

金曜日は朝から
ホーム・ドクター・キットの新しいトレーニング講義本があります

そこでは 日常生活の中で病気を防ぎ
病気の徴候や病気の症状に対して使用できる
ホーム・ドクター・キット の使用方法

? doTERRA新製品「イモルテール」
 しみ しわなどが気になる女性の皆さんの注目商品!サクラ
アンチ・エイジングブレンドの効能と特性に関する情報と指導

このイモルテールは 早くも その効果についてのクチコミ情報が
アメリカから届いておりますラブレター

? ダイエット効果がUPするブレンドオイルふたばdoTERRA「スリム&サシー」
代謝ブレンドと その健康効果に関する情報と指導
などなど 盛りだくさん!!

帰って来てから また 皆さんにも情報を分かち合って行きたいと思いますので

乞うご期待ハート

ドクターのお話が聞けるのを楽しみにしていますキラキラ 
いよいよ秒読み段階です!!





同じカテゴリー(doTERRA)の記事
カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

今月は過去最高
今月は過去最高(2021-04-10 08:10)

変わったよねミト
変わったよねミト(2021-03-30 12:23)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 10:15│Comments(2)doTERRA
この記事へのコメント

沢山の情報楽しんで下さいね〜。沖縄入りも大丈夫なのか台風が気になります。帰って来たら、私達にも伝授お願いします
Posted by N at 2011年08月31日 17:26

Nさん

ありがとう♪ 台風も私のパワーで吹き飛ばして来るね〜☆〜(ゝ。∂)

土曜日 楽しんでね(★ゝ∀・)ノ~~~~~☆вчёвчё☆~~~~~★
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年09月01日 04:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。