てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › メタボリックブレンド☆ › ぇぇえ〜〜脱いだら太ってる?!って〜

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年09月14日

ぇぇえ〜〜脱いだら太ってる?!って〜

 昨夜も お風呂上りに オイルタイムラブ
オイルは温めたほうが 浸透性が高まると聞いてからは 
早速実行してますハート

いつも家族に 塗ってばかりなんで 
だれか 塗ってよ〜って汗 と
いってもだれも居ない。。。(??????????)ァ,、

仕方ない 5男くんに 頼むしかないピース
 我が家の オイル博士だから 
小学生のくせに 詳しいのだニコニコ

私の おなか 見て 一言・・・ 
『 ま〜み〜 洋服着てる時はやせて見えるケド 太ってるんだね』ってびっくり!  ガ−ン
がーん子供は 正直ですぐすん
そりゃぁ〜ね〜あ〜た子供6回も産んだらねぇ〜おなかの脂肪も貯まるっちゅうの、、、と
心の中で つぶやく ケド そんな言い訳
通用しないから・・・
 これから スリム&サシーで お腹の脂肪を減らすぞぉ〜炎 
ふたばdoTERRAスリム&サシーは
ダイエット用に ブレンドされているオイル
ボトルには Metabolic Blend と表示されてますヨコレ!
お腹にヌルとスースーしてましたコレ!
ふたばグレープフルーツとレモン
リモネンは脂肪細胞の生成を減少させ、腫瘍の発達を抑制する働きがあります

よつばシナモンは肥満の要因を減少する手助けをします それ自体が抗酸化物質なので肝臓への負担を減少させたり コレストロールのバランスや糖の代謝を整えます
ちょっと前に 日本でも流行りましたよね
私はシナモントーストやフレンチトーストが好きなので
使いますが 、、、それ以外は続かないですねうわーん

ふたばジンジャー ふたばペパーミント 食欲を抑制する効果があり
空腹感を制御し、新陳代謝を良くするので、
自然と無理なくダイエットにつながるというコトらしいです

しょうがは 身体を温めるので冷え性女子にはいいですねGOOD

体内の余分な水分を減少させるので、
女子には嬉しい むくみにも 効果的なのですキラキラ 
私は お風呂上りに ふくらはぎを中心に摩ってます
そうすると 健康になるって TVでやってましたからキョロキョロ
パンフレットには 食間に480mlの水に8滴のスリム&サシーを入れて飲むと書かれてますが
私はまだ 1~2滴タラ〜しか入れてません
飲むのが苦手という方にはお料理に加えてもいいらしいですが・・・
直接 お口に ポンと垂らしてもいいんでしょOK
足の裏に塗り込む方法もアリですグー私は隠れ肥満体型だから 内臓脂肪にも効果があれば 安いオイルですハート
新陳代謝が良くなったせいか お肌も潤ってますね かなり
だって いつも お米のとぎ汁か お水だけで かおを洗って イモルテール塗ってるだけで
かおが 艶々キラキラ になってますもん化粧水もいらんし
 高い美容液もいらんのよ指輪キラキラ  



同じカテゴリー(メタボリックブレンド☆)の記事
プロテインと青汁系
プロテインと青汁系(2017-11-06 22:12)

メタボ防止サプリ☆
メタボ防止サプリ☆(2016-09-28 12:55)

1個食べただけで!
1個食べただけで!(2015-11-11 10:39)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 15:49│Comments(0)メタボリックブレンド☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。