てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › アロマタッチテクニック✨ › ☆アロマタッチのパワー?(*???)?・゚:? *:゚*。?????

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年10月17日

☆アロマタッチのパワー?(*???)?・゚:? *:゚*。?????

昨日は旦那様の社宅の引越しがあって 家族総出で掃除に行って来ました
終わって パイナップル食べに行ったりして・・・
やっぱ やんばるは のんびりしていいなぁ〜と思ったけど・・・・
もっと楽しみたかったのに・・・これから!という時に・・・
あっという間に  1年も経たずに転勤ガ−ン
お風呂に入って ちびっこたちと
お父さんを癒そう!! と私が先生になってアロマタッチテクニックを伝授
7歳の子も一生懸命聞いて 手を動かしてて、超かわいい〜ラブ
 人を癒すのは心が大事なんだよ〜と言うと パーハンドパワー雷とか言って
お父さんにパワー送ってましたピース
アロマタッチをすると 私自身も寝つきもよく 朝の目覚めもスッキリするので
最高ですOK
だから ドクターヒルがおススメする 家族でタッチングするのが効果的なんですねGOOD
doTERRAのオイルの品質の良さに感謝ですハート
doTERRAじゃないとこの気分は味わえないですね〜ヒミツdoTERRAのオイルだから この結果も出るわけで・・・
アロマタッチの良いところは 誰でも 簡単に 8本のオイルを順番に塗ればいいということサクラ
今から子供たちに仕込んでおけば 私の老後は安泰じゃぁ〜 ^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*



同じカテゴリー(アロマタッチテクニック✨)の記事

Posted by アロ魔女ママりん❤ at 12:11│Comments(2)アロマタッチテクニック✨
この記事へのコメント


分かります〜*マッサージすると自分自身も寝付き良いですよね。私もハンドマッサージしてあげてます。お陰で《臭い》って言わなくなりましたよ〜! 昨夜は長男の部屋に侵入し、足裏に塗布・目はホットタオル☆ありがとう♪って言われました。嬉しい☆
Posted by N at 2011年10月17日 12:17


Nさん
ハンドもいいですよね〜♪私も子供たちにしながら
教えて 老後は認知症防止に毎日やってもらおう作戦です(笑)

イイネ♪思春期の男の子にありがとう!!て言われたら
すべて許せるよね(笑)

また遊びに来てね〜^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年10月18日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。