てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › doTERRA ›   待望の日本語版アロマオイルハンドブックが出ました!

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年10月31日

  待望の日本語版アロマオイルハンドブックが出ました!

オイルハンドブック A5サイズ 40ページ1冊と
オイルガイドブック別冊8ページ
これから 予約受付中ですハート
若葉マークでもオイルの使い方など解りやすく載ってます
  待望の日本語版アロマオイルハンドブックが出ました!



欲しい方がいましたら メッセラブレター下さいね〜

doTERRAのオイル辞書も日本語版がついに完成キラキラ 
  待望の日本語版アロマオイルハンドブックが出ました!

こちらも 今の所 予約制です
A5版の496ページ
まるで 医学書のような すっごい内容みたいです
楽しみですね〜アップ





同じカテゴリー(doTERRA)の記事
カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

今月は過去最高
今月は過去最高(2021-04-10 08:10)

変わったよねミト
変わったよねミト(2021-03-30 12:23)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 16:06│Comments(2)doTERRA
この記事へのコメント


こんにちは。はじめまして。
拝見させていただいてます。
有益な情報ばかりでたのしいです^^

二冊とも気になります。

どこで予約すればいいですか?

また上の冊子の金額も教えて欲しいです><。


非公開コメントできないんですね・・
メッセージもこのブログの会員にならないとだめみたいで;;
福岡在住です
遊びに来ますので、お返事よろしくお願いします。

念のためmixiトップをURL設定して書き込みします。
Posted by トリ【伊都國地鶏】 at 2011年11月01日 16:56


トリさん

初めまして♪コメント有難う御座いました
すみませんメッセージは会員しか出来なかったんですね
知りませんでした( ????)
私もまだこちらのブログに慣れてなくて・・・・
mixiメッセはいつでもオープンですので
そちらへでも・・・・OKですよ
私から メッセしますね(??^-^??)

ガイドブックは ¥350税別なんですが
1冊づつは買えないようです

まとめて購入すると割引されて単価が割安になるようなので
私も今検討中です
辞書は予約今日からしてます♪
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年11月01日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。