てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › お肌浄化殺菌消毒 › ☆ しらみ??小学校で

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年11月03日

☆ しらみ??小学校で

昨晩 寝る前に 6番目の子が 頭が かゆ〜いって汗

げ=もしかして しらみいるの??

今は 年中小学校では 要注意だからなぁ・・・・がーん

見てないけど 速攻 ふたばdoTERRAメラルーカ ぬりまくり・・・

あ〜そういえば ふたばdoTERRAピューリファイってのもあったなぁ。。。。
ブレンドのほうがいいかも!!電球と。。これ
塗ってみました

香りもいいしOK

ぐっすり 眠っzzz眠る眠ってくれました



同じカテゴリー(お肌浄化殺菌消毒)の記事
臭い足にオイル!
臭い足にオイル!(2015-06-26 15:15)

ドーピングって!?
ドーピングって!?(2014-08-08 07:02)

アロマ飲み☆
アロマ飲み☆(2013-11-29 22:17)

新しい仲間
新しい仲間(2013-10-16 07:00)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 11:46│Comments(2)お肌浄化殺菌消毒
この記事へのコメント


シラミにオイル!手軽で即効性がありそう♪ じめじめのせいで、移ってきたかも知れませんね。シラミも耐久性が出ているらしいので、撲滅まで程遠いみたいですよ。ちゃんと家庭で駆除の努力してもらえたら別ですが…
Posted by なっちゃん at 2011年11月03日 12:39


なっちゃんさん

子供の頭 チェックしようと待ってるんだけど
遊びに行って 鉄砲玉だよ〜( ????)

本当にしらみがいるのか解らないから・・・・怖い〜(ノД`)・゜・。

オイルは安全だから 助かるね!!
生活の中で 欠かせなくなってる〜(?。?)
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年11月03日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。