てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 女性のお悩み☆ストレス ›  い〜ちょ〜ば〜だよね?スウィートフェンネル

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年11月08日

 い〜ちょ〜ば〜だよね?スウィートフェンネル

おばぁ〜がいつも料理に使っていた
い〜ちょ〜ば〜 が フェンネルだったとは。。。びっくり!びっくり

沖縄の庭や畑に よく生えてますよね沖縄本島

うちにもあったけど・・・そん時は ハーブに興味なくほったらかしてたけど・・・
貴重な野菜だったのね・・・がーん
食欲増進、消化促進、利尿作用、眼精疲労などに 使えそう
おばぁ〜は お魚料理によく使ってたなぁ〜
なつかしい〜から 今月注文してみようアップ

それにしても さっきの 地震が恐ろしかったねぐすん
震度4なんて、、、 でも 津波来なくて良かったぁ〜アップ
緊急災害時のリュックに まだdoTERRAのオイル入れてないガ−ンってか 足りないから 早く備えておかないとね〜
オイルがないと生きていけないベー



同じカテゴリー(女性のお悩み☆ストレス)の記事
人生で1番苦しい時に
人生で1番苦しい時に(2019-11-06 19:17)

ルートビア風呂?!
ルートビア風呂?!(2017-01-14 23:18)

お世話になってます?
お世話になってます?(2015-02-05 14:52)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 14:35│Comments(0)女性のお悩み☆ストレス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。