てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 消化器系ブレンド ›    ☆朝からトイレで・・・・

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年11月22日

   ☆朝からトイレで・・・・

6番目の子が 朝起きて 即行トイレへダッシュ

そうしたら トイレで  『お腹がいた〜いうわーん 
唇も真っ青がーん
どうやら 寝冷え??下痢ガ−ン

こんな時は ふたばdoTERRAダイジェストゼンがあればOKあわてない

1滴タラ〜手のひらに乗せ
温めて お腹にすりすりハート
本当はお水に1滴入れたいところだけど・・・子供が嫌がると
オイルも もったいないし(笑)

スポドリの中へ 1滴タラ〜
ゴクゴク飲ませました

もう 1回 トイレへ行きましたが それが最後
すっかり 元気になりましたエイサー
トイレの中は 爽やかな ペパーミントの香りと
イーチョーバー(フェンネル)の香りでいっぱいラブ
今まで 子育てしてきて 下痢しても臭くないトイレは初めてラブそっちのほうで 一人朝から感動キラキラ 

やっぱ doTERRAだよなぁ〜GOOD
たまりません ??( ???? ? ?????? ) ?????



同じカテゴリー(消化器系ブレンド)の記事
トイレにコレ1本!!
トイレにコレ1本!!(2015-02-12 23:02)

咳や鼻詰まり情報?
咳や鼻詰まり情報?(2014-11-19 16:19)

カンジダ菌ょ〜
カンジダ菌ょ〜(2014-09-17 09:38)

駆風薬?
駆風薬?(2014-04-05 21:39)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 14:36│Comments(0)消化器系ブレンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。