てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 子育て✨✨ ›   薬漬けと自然派の戦い、、、難しい。。。

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年12月22日

  薬漬けと自然派の戦い、、、難しい。。。

6番目の子が下痢嘔吐で学校を休んでいましたガ−ン

でも そんな時でも doTERRAのオイルがあれば 慌てる事はありません
doTERRAダイジェストゼンを足裏とお腹に塗って
安静にしていたら・・・今日の終了式に行く事が出来ましたキラキラ めでたし めでたしくすだま
って 話なんだけど・・・・そうでもないヒミツ

我が家の旦那様は 大の薬好き&病院命ガイコツ

なんで病院に連れて行かない!
なんで薬を飲まさない! こればっかりぐすん

私は24年間で6人を育ててきた経験で もちろん病院に行く必要があれば
すぐに連れて行きますよ〜
でも 病院の薬を飲まなくても ほとんどの病気は治ると信じています
特に男の子5人をみていると 夜発熱して朝には下がってケロッとする事が
何回もあります
昔の人に聞くと それは『知恵熱』だそうで・・・・
沖縄のおばぁが言うには 『じんぶんがつくから熱が出るんだよ〜』とニコニコ
なぜ 男の子だけ!?
私は追求はしません(笑)そのまま素直に信じてきました
実際 娘は風邪ぐらいで熱を出した事が数回あったかなぁ・・・・18年間でびっくり!!

6人の子供達はとても健康に育ち本当に感謝してますサクラ
そして 20日 24歳になった長男から
ラブレター
毎日勉強と仕事に忙しくしている
でも、ここ何年も体調全然崩れないし、丈夫な体に産んで育ててもらってとっても感謝しています。
ありがとう〜!
って うわーん嬉しかったです

でも 旦那様の考えを変えることは出来ないですねピース






同じカテゴリー(子育て✨✨)の記事
子供が死ぬ夢
子供が死ぬ夢(2022-01-21 08:37)

楽しい奉仕=生きがい
楽しい奉仕=生きがい(2018-03-13 18:24)

doTERRAカラームーチー
doTERRAカラームーチー(2018-01-23 23:38)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 10:24│Comments(0)子育て✨✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。