てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › メタボリックブレンド☆ › 何もしないダイエットがいい〜

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年01月24日

何もしないダイエットがいい〜

巷では 色々なダイエットが流行ってますが
doTERRAのエッセンシャルオイルでも実は出来るんですヒミツ

私がアロマオイルを選ぶ時に一番気になるコトは
100%天然かどうか。。。
品質管理がしっかりされているかどうか・・・

もちろん オーガニックキラキラ 

で、ちょっと前に グレープフルーツの香りを嗅ぐと
食欲が抑えられるとか・・・流行ってましたが
私はやったことありませんでしたニコニコ

ダイエットは期間を決めてするのではなく 私は生きている間 ずっと
健康的な食生活と運動をして生きるのが普通だと思ってるので
好きな時に好きな物を食べます

と言っても 頭の中に だいたいの食品栄養素表がインプットされているので
考えて食べますけど・・・

今年は結構 油断して お餅もお肉も食べまくってましたが
レモン水を doTERRAスリム&サシーに変えて 毎日飲んでいただけで
体重も減り 体型も維持どころか・・・
 くびれがヤバイびっくり!

お風呂上りに 気になるところに擦り込み 擦り込み OK
正直 doTERRAのスリム&サシーで痩せるとは期待してませんでした
なぜなら ドクターも普通の体型ですからね〜ベー
でも きっとダイエットはしてないだろうなぁ〜と思いますけど・・・
バイタリティーパックとフランキンセンスは飲んでると思いますが・・・・
あ〜^〜^でもアメリカ人にしては かなりスタイルいいですよね。。。。ピース

痩せるというより コレステロール値が下がるのかも!?
気になるかたは 実験してみて下さいねサクラ

50過ぎたら もっと代謝UPさせないとブーになるかも。。。ぐすん



同じカテゴリー(メタボリックブレンド☆)の記事
プロテインと青汁系
プロテインと青汁系(2017-11-06 22:12)

メタボ防止サプリ☆
メタボ防止サプリ☆(2016-09-28 12:55)

1個食べただけで!
1個食べただけで!(2015-11-11 10:39)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 14:47│Comments(0)メタボリックブレンド☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。