てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › doTERRA › 2012年☆ドテラのトレーニングin Guam グァム

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年02月01日

2012年☆ドテラのトレーニングin Guam グァム

いよいよ 今夜 夜中に出発します炎

       dōTERRAの製品国際製品マーケティングチーム
   科学顧問委員会、経営陣から 最高級のトレーニングを受ける機会が与えられて感謝していますサクラ

      新しい日本向けの紹介、新商品などを手にする事も出来ます

   そして 一番嬉しい事は 
ドクター・ヒルから直接受けるアロマタッチ、新製品
及びプログラムの特別なトレーニング
ハート
これが一番の楽しみですラブ

昨年はドクターヒルの講義は受けましたが とてもレベルが高く
doTERRAの製品の凄さに感動し、もっと学びたくなって
勉強が楽しくて 楽しくて 超〜 面白いキラキラ 

まさか 自腹で海外まで行くとは・・・・夢にも思わなかったけどヒミツ40代から始めないとね〜アップ
女の人生 これからが楽しいんですよね〜指輪キラキラ
ホント ゎくゎく〜ハート

でも ちびちゃんたち置いて行くのはちょっと 心痛いぐすん毎日 寝る時にキックされて 私は寝不足だけど・・・
一緒に寝ないと寂しい・・・うわーん
子供と離れる事考えると・・・・行きたくなくなる〜びっくり!ヤバイ 涙タラ〜うわーん
まだまだ 子離れしてないアロ魔女ママりんですガ−ン




同じカテゴリー(doTERRA)の記事
カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

今月は過去最高
今月は過去最高(2021-04-10 08:10)

変わったよねミト
変わったよねミト(2021-03-30 12:23)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 11:08│Comments(0)doTERRA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。