私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年02月01日

まだブログしてる(笑)

もうすぐ空港に向かわなければいけないのに・・・

子供達が寝てくれないガ−ン

しょうがないから 起きてる時に バイバイしようね〜って汗

しばらく洋食が続きそうなんで
今日は 梅干しや納豆食べたり・・・ニコニコ思いっきり うちなー料理食べて・・・
なぜが 旦那様が イナムルチに初挑戦していて
作ってくれて おいしかったですハート
ありがとうラブ
今 実家の母にもお裾分け〜
おいしい〜と言ってましたOK

そのあと 母は 背中イタイ〜 足が痛い〜と言うんで
即席 アロマタッチして来ましたダッシュ
doTERRAディープブルーは本当に助かりますハート
私が居ない間は 自分でつけてね〜と ボトル置いて来ましたニコニコ
兄は 最近 メタボなんで doTERRAスリム&サシーをあげて
眠りの質を良くする為に doTERRAラベンダーも一緒に置いて来ました

こうして家族に安心して使えるdoTERRAのオイルに本当に感謝していますキラキラ 
もちろん 子供達にも 自分達でオイルを塗るように 教えてきましたコレ!

これで 安心してやしグァムへ行けます飛行機
集中して頑張ってきますアップ



同じカテゴリー(アロマタッチテクニック✨)の記事

Posted by アロ魔女ママりん❤ at 21:37│Comments(0)アロマタッチテクニック✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。