てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › doTERRA › わくわくする〜

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年02月16日

わくわくする〜

4月19日 20日 doTERRA日本支社くすだまグランドオープン流れ星

楽しみなんだけど この移行の時期 私たちは 頭の中を整理していかなければ
いけないことが 沢山あって・・・・

日本の法律に従う事が一番大切な事で

それに従い 私はdoTERRAの製品を多くのかたへ伝えたいと思います

伝え方は これまで同様 オイルをつけてあげるだけ・・・ベー
オイルの波動で 相手が感じるまま。。。
体感を楽しんでもらえ 共に 喜びを感じられたら嬉しいですハート

doTERRAのトップのかたは みなさん とてもフレンドリーで楽しいかたばかりでしたニコニコ
特に このかたは リチャードギア似で人気のエリックさん下
               わくわくする〜
私のかおは恥かしいので絆創膏貼ってます(笑)

ドクターヒルもとっても優しくおもしろく素晴らしいかたです
お孫さんもいらっしゃる 60代と思えない
これまた 綺麗な素肌で 私は毎回質問攻め(笑)
   
わくわくする〜



へんな日本人と思ってるはず(笑)がーん
ドクターの美肌の秘訣は シトラス系のオイルを毎日摂る事!!
レモンやグレープフルーツなど 好きなオイルで・・・・

そういえば NHKパソコンで糖化について放送していたな。。。

私も毎日摂りますグー
ふたばdoTERRAのオイルだと安心だし 腐れないし 手軽にカンタンに摂れるから
ラッキーだねハート
以前は 無農薬のレモンを探し回ったり グレープフルーツ買おうと思っても
農薬が心配だったり・・・・ 食べるのも迷っていましたが・・・

迷わず家族の健康管理が出来るdoTERRAの製品があって
本当に感謝ですキラキラ 




同じカテゴリー(doTERRA)の記事
カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

今月は過去最高
今月は過去最高(2021-04-10 08:10)

変わったよねミト
変わったよねミト(2021-03-30 12:23)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 12:49│Comments(0)doTERRA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。