てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › レモン de › オイルを飲むと・・・

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年02月21日

オイルを飲むと・・・

私がdoTERRAを気に入ったひとつは 
やっぱり  飲むことが出来るってのが ポイントコレ!

一石二鳥 という言葉に弱いヒミツわたし

doTERRAは一石なん鳥かなと思うぐらい。。。私にとっては素晴らしい出逢いでした

今朝から フレーバードリンクをグレープフルーツに変えてみましたラブ
香りも良く 味も(゚∇^d) グッ!!

食事の前にグレープフルーツを食べると糖化を防ぐと聞いて
買おうと思ったけど スーパーで売ってるのは 農薬が心配ぐすんだから 買わずに帰って来て、、、レモンも怖いし・・・・

だから 結局 doTERRAのオイルに頼るしかないグー

手軽に使えて便利だし 家族全員でいつでも使えるしピース

ドクターヒルもオススメキラキラ 

ドクターのお肌を見る限り 柑橘系のオイルを毎日摂る事は細胞を若返らせるのかもね〜ハート
ゼネシスのミネラルも早く欲しいなぁ・・・ 

今は オイルだけでも充分 体が浄化されてきてるからいいけどねニコニコ

私はなるべく ガラスのボトルを使ってます
doTERRAレモンは発泡スチロールも溶かすぐらい威力があるんで・・・がーん

いつも携帯用にはステンレスのマイボトルを持ってますチョキ
レモンとグレープフルーツをブレンドしたりOK
ワイルドオレンジや ライムも持ってるので どれが一番おいしいか ブレンドするのも楽しいですハート



同じカテゴリー(レモン de)の記事
咳止めシロップ?
咳止めシロップ?(2014-11-17 16:32)

免疫力が決め手!!
免疫力が決め手!!(2014-08-12 08:32)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 11:45│Comments(0)レモン de
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。