てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 日焼け>肌のケア › 湯気で火傷したら・・・

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年03月09日

湯気で火傷したら・・・

さっき 夕飯作ってる時 お鍋のふたを開けたら
思いっきり湯気が出てきて 人差し指を火傷してしまったびっくり!
キッチンには いつも doTERRAのレモンとラベンダーが常備されているので
こんな時は助かるのだ(o^-')b グッ!

ふたを開けて びんの淵に付いているオイルをちょっと塗ったら
ヒリヒリも消え いい香り〜( ?∀?) 〜???

先週は 旦那様が火傷して 自分でフリーザーから保冷剤を取り出し
患部に当てていたのを見てがーんアリエ〜ん
こんな時はラベンダーでしょうガ−ン
彼は良く解ってませんが  営業の鬼なので
私よりかなりの数doTERRAを広めていますヒミツ
不思議です汗

彼は首が痛くても すぐに アンメルツヨコヨコ眠っzzz
ジキニン大好き オロナイン大好きですギザギザ
小さい頃の習慣はきっとすぐには直らないかもしれないですね・・・ピース

でも 私の夢は 10年後 ドコの家庭でも
火傷やケガには  doTERRAのラベンダーを使うのが 普通になっている事

頭痛にはバファ○ンではなく  doTERRAのペパーミントでしょ と
みんなが知っている
そんな環境になっているのを いつも思い描いていますラブ

私が思ってると必ずそうなりますハート
楽しみ〜キラキラ 



同じカテゴリー(日焼け>肌のケア)の記事
すり傷って
すり傷って(2016-06-18 23:25)

飲む日焼け止めって
飲む日焼け止めって(2014-06-26 10:14)

アレ?!こんな所に
アレ?!こんな所に(2013-10-18 08:16)

アレ?!こんな所に
アレ?!こんな所に(2013-10-18 08:16)

ラベンダー持って
ラベンダー持って(2013-08-08 08:08)

ラベンダー持って
ラベンダー持って(2013-08-08 08:08)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 19:02│Comments(0)日焼け>肌のケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。