てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 子育て✨✨ › ソフトバンク美里店

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年03月22日

ソフトバンク美里店

昨日は教会でクラフト作りを手伝いました
ソフトバンク美里店
紙バンドをさいて作ります
ソフトバンク美里店



そのあと 3男がワイマックス契約したいと言って
デオデオで検討してましたが やっぱ エリアがまだ狭いってことで
ウルトラにしようとコレ!
それならと 私のお気に入りの携帯ショップ ソフトバンク美里店へ車ぶーん

残念ながら店長さんがお休みでしたが いつも親切丁寧に教えてくれる
もう一人の男性が居て良かったサクラ
でも 店長さんは今月で退職するんだってびっくり!
残念ギザギザとてもいい人だったので私は家の近くのショップではなく 美里店へ行っていたのですピース

でも 次の店長は この方だそうなんで 良かった♪?♪?♪
安心 ニコニコ
こちらもイケメンでとっても丁寧に解りやすく説明してくれるので本当にありがたいですラブ
それで ついでに ipadについても説明してもらいました

ん〜〜〜〜〜〜〜 欲しいけど 私に必要なものなのか・・・・微妙ヒミツ
これがあると下の子供達2人が取り合いしてケンカが増えそうだからなぁ・・・・ぐすん
私はお金があっても 本当に必要なものしか買わないので・・・
なくても生きていけるものは なかなかすぐに決断できませんぐすん
それで 検討します と言って・・・
最後に 私の名刺を渡したら 個人的に家でアロマ焚いていると言うので
 doTERRAの紹介を少ししてて 。。。楽しかったですハート
    私の目標の中のひとつ 
  doTERRAイケメンクラブを作るというのが
早く達成されるように 日々研究中キョロキョロ

アメリカではアロマを使っている男性が多いので
これから10年のあいだに日本でも必ず増えますから
楽しみですおすまし

これからも 出逢うべき時の出逢いを楽しみにしていますハート

さっき 大学生の2男くんが 岐阜へ飛行機戻ったので ちょっと寂しいですうわーん今回は約1ヶ月居たのですが
あまり話しも出来ず・・・アロマタッチも完全には出来なかったので残念でした
6月に長男の披露宴のため 東京へ行くので またその時に逢えるから まっいいかぁ〜OK

今夜は ラベンダーより ちょっと贅沢に doTERRAセレニティーをチョイスGOOD
至福の時〜ラブ
いつも私を癒してくれる オイル達に 感謝ですサクラ

明日は 小学校の終了式ガ−ン
また忙しくなるなぁ・・・爆弾
バイタリティーパックとフィトエストロゲンパックを飲んで頑張るぞガッツポーズ



同じカテゴリー(子育て✨✨)の記事
子供が死ぬ夢
子供が死ぬ夢(2022-01-21 08:37)

楽しい奉仕=生きがい
楽しい奉仕=生きがい(2018-03-13 18:24)

doTERRAカラームーチー
doTERRAカラームーチー(2018-01-23 23:38)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 21:31│Comments(0)子育て✨✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。