てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › doTERRA › 愛がいっぱいの

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年04月23日

愛がいっぱいの

最高に楽しいイベントでしたサクラ

何度話を聞いても doTERRAの経営陣は素晴らしかったですラブ

アロマタッチテクニックのトレーニング会場も綺麗なところで
さすがだなぁ〜と感激ハート
トイレの床までもピカピカ 私のスキなキラキラが入っていてOK

愛がいっぱいの 


愛がいっぱいの

初日のトレーニングでも
一番前に陣取りましたのでGOOD
ドクターヒルの顔と手の動きが良く見えてラッキーでしたGOOD

オマケに 私の背中に サムウォークしてくれたので〜すびっくり!
多分 そのあとぐらいから 意識がなくなってましたピース
私は今までマッサージとかしてもらっても 緊張して
一度も寝た事はありませんでした

しかも 今回は トレーニング中だから 寝てはいけないと頭では思っていたのですが・・・
珍しく!!! 途中 意識不明状態ニコニコ
ぐらい 気持ちよかったですハート

         アロマタッチテクニックの素晴らしさを
          再確認出来て本当に良かったです指輪キラキラ

そして 先日ブログにも書いた
娘へアロマタッチテクニックをした体験をどうしてもドクターに聞いてもらいたくて
英語出来ない私は通訳して頂いたんですが・・・話しに行きましたチョキ

ドクターのお話を聞いて アロマタッチテクニックは感情にも良い影響を与える
本当に素晴らしいテクニックだと確信しましたキラキラ 

ドクターは 最後にハグしてくれて 「娘さんとケンカしないようにねヒミツ」と・・・ニコニコ

今回のイベントに参加して また更にdoTERRAが大好きになりました炎
この喜びと素晴らしいテクニックを多くの方に分かち合いたいと思います
       



同じカテゴリー(doTERRA)の記事
カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

今月は過去最高
今月は過去最高(2021-04-10 08:10)

変わったよねミト
変わったよねミト(2021-03-30 12:23)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 17:41│Comments(0)doTERRA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。