私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年04月26日

まぼろしのローズ

     ついに 到着エイサー
  憧れの ローズオイルが届きましたぁ〜ラブ
まぼろしのローズ


               真っ赤なポーチと一緒にぐすん

 オマケにかわいいバラのお花の飾りまでついてましたピース
      もったいなくってまだ開けてませんがヒミツ 置いてあるだけでバラの香りがするピカピカ 
     これが 本物のローズの香りなのね〜
    ちまたにある 偽ローズの香りとは 全然違う!!びっくり!
        本当に 高級だけど自然の香り ってカンジ・・・ハート

      超 うれしい〜うわーん
        高品質で貴重なローズオイルは少量づつしか生産出来ないため
     doTERRAでも販売出来ないそうで・・・
   もし 販売するとしても 定価約3万近くするお品びっくり!
   売っていたとしても 私には 手の届かないオイルだったゎ〜ニコニコ

 思わず 手が震えました〜了解

     今回私はラッキーな事に、、、 私の汗と涙と努力の結晶キラキラ で 獲得出来ました
まぼろしのローズ


本当に 感謝です?(????*)?

       こんな事 絶対私には無理と思っていたけど・・・・汗

 さかなグァムクマノミから帰国して 気持ちが変わって ・・・
        大きな目標を書きました
   それが このローズ獲得GOOD

        子供たちが小さい頃 いつも私が言っていた言葉

    やれば出来るびっくり!! 



同じカテゴリー(女性のお悩み☆ストレス)の記事
人生で1番苦しい時に
人生で1番苦しい時に(2019-11-06 19:17)

ルートビア風呂?!
ルートビア風呂?!(2017-01-14 23:18)

お世話になってます?
お世話になってます?(2015-02-05 14:52)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 14:19│Comments(6)女性のお悩み☆ストレス
この記事へのコメント

こちらでは、はじめまして。ですね。

すごーい!!

おめでとうございます!!!

ドテラジャパンのニュースレターで報告があるかもしれませんね!
Posted by まりん at 2012年04月26日 20:50

まぼろし〜♪素敵です。おめでとうございます♪

あたらさ〜しないで、バンバン使ってあげて下さいね〜。
Posted by なっちゃん at 2012年04月27日 10:20

まりんさん

有難う御座います?(????*)?

ニュースレターで報告ありますかね〜?!
獲得したかたは 全国に沢山いらっしゃるかと思うのでないかも・・・(笑)

でも 私は表彰もなにも いらないんです
私の自己満の世界ですから(^▽^笑)

いつも子供たちに やれば出来る!!と言って育ててきましたが
最近 自分にチャレンジしたことはありませんでした

この機会を与えて下さったdoTERRAに本当に感謝しています?

少し成長出来たかな〜と思うので。。。。^^

私はこのような素晴らしいローズを
所有出来るような身分ではないと思っていましたから(笑)
本当に 嬉しいです!!

ところで・・・ こちらでは はじめてと言うコトは。。。

まりんさん どちらかで お逢いしたかたでしょうかね?!

ん〜〜〜〜〜〜〜〜気になる(笑)

でも きっと ドテラーなんでしょうね☆〜(ゝ。∂)

いつか 正体バラして下さいね(^-^*)/
Posted by アロ魔女ママりん at 2012年04月27日 10:34

なつちゃん

IKKO風に?!まぼろし〜〜〜^^だよね ホント(笑)

この5mlの小瓶が $330もするなんて・・・・
考えただけで 震えるさぁ〜(笑)

貧乏性の私は すぐには使えないかも( ????)

香りを嗅いで しばらく 楽しみま〜す?

でも 飲めるみたいなので 先に 味見はしてみようかなと思う(笑)

ワインのように?!寝かすと もっと良いそうなんで。。。(^ ^ )v
Posted by アロ魔女ママりん at 2012年04月27日 10:40

先日メールのやり取りで
お世話になった宜野湾市在住のもので〜す。
(分かった?)

私は、まだ直接お会いしたことありませんが、
とっても親切にしていただいたので、
ローズ獲得!わが身のように、とっても嬉しい〜〜〜

すごいね〜

「4月ニュースレターで、ローズ獲得、次回報告予定!」ってありましたよ。

「やれば出来る」って簡単な一言ですが、
実際、努力・頑張りがとっても必要で・・・
やったね〜〜〜〜アロ魔女ママりんさん!!
Posted by まりん at 2012年04月27日 16:16

まりんさん

解った 解った〜(人´∀`)?vありがとう♪

ホントだ!今 ニュース再確認したら書いてあるね(笑)すごい!

私はそこは読まずに 悦子さんのコメントに惚れ々してました(?。?)

doTERRAには 愛がいっぱい溢れています
その中に居ると 心地いいです

早くも 来月 ドクターヒルが来沖予定ですね

なので まりんさんと 初ご対面出来るかもね^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*
楽しみにしてま〜す( ?∀?) 〜???

 
Posted by アロ魔女ママりん at 2012年04月28日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。