てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 女性のお悩み☆ストレス › やっとローズを開けて舐めてみた

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年04月30日

やっとローズを開けて舐めてみた

 毎日 ローズの香りを嗅いで ハッピーな気分に浸ってますハート
何度嗅いでも 今まで ちまたに出回っている ローズの香りとは全然違うびっくり!
あれは 合成だったんだと 今頃気がついたんだけど・・・・ガ−ン
だから doTERRAのローズは
みんなのイメージする ローズの香りでは ないかも、、、

なんか。。。 桃の香りのような  果樹を絞ったカンジの香りというか・・・

で、 なめると ・・・ うん! くだものっぽいちょっと苦味もあり

バラの花びらを噛んでいるような・・・・キョロキョロ

不思議な感じ炎

脳幹に直撃〜ってカンジだぁ===エイサー

         瞑想する時に これ いいかも〜ラブ

私にはOK

女性ホルモン UPアップアップアップ



同じカテゴリー(女性のお悩み☆ストレス)の記事
人生で1番苦しい時に
人生で1番苦しい時に(2019-11-06 19:17)

ルートビア風呂?!
ルートビア風呂?!(2017-01-14 23:18)

お世話になってます?
お世話になってます?(2015-02-05 14:52)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 10:55│Comments(0)女性のお悩み☆ストレス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。