私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年05月04日

またイボころり

首のところに ちっこいイボ?!らしきものがあったんだけど

別に 気にならないから そのままにしていましたが

いつまで経っても信じない長男に doTERRAのオイルの威力を証明するため
オイルを塗ってましたニコニコ

最初 レモン 3日経っても 変化なくガ−ン

飽きっぽい私は すぐに 別のオイルを試したくなるベー
オレガノ クローブ オンガード メラルカ クリアスキン 新 旧 両方使いましたGOOD

で、 結局 最近 見ると いつのまにか 取れていたびっくり!
なので どのオイルが一番良かったのか不明・・・・ゆうれい

          実験した意味ないジャンがーん

1日 何回か指先でつける程度で 4週間前後で この結果なら
安いもんです

我が家の 3人の男の子達は 皮膚科で 液体窒素で焼いていたので
何万かかったか・・・・うわーん



同じカテゴリー(お肌浄化殺菌消毒)の記事
臭い足にオイル!
臭い足にオイル!(2015-06-26 15:15)

ドーピングって!?
ドーピングって!?(2014-08-08 07:02)

アロマ飲み☆
アロマ飲み☆(2013-11-29 22:17)

新しい仲間
新しい仲間(2013-10-16 07:00)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 16:52│Comments(0)お肌浄化殺菌消毒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。