てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › doTERRA › コンベンションinアメリカ

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年07月20日

コンベンションinアメリカ

doTERRAの本社はアメリカのユタ州にあります

毎年 コンベンションを開催しているようですが
今年は 一番すごいらしいですびっくり!

ドテラのこれまでに開かれたコンベンション参加者人数
2008年度ー350人
2009年度ー750人
2010年度ー1400人
2011年度ー3100人
そして、今年2012年度のコンベンション参加人数は
現時点で5000人を超えているそうですがーんwow

日本から参加するかたも去年の3倍アップだって

私も参加したかったんですが 今年は娘もアメリカに行っちゃって
下のチビッコたちを置いていくわけにもいかず・・・・
お留守番ですヒミツ

来年 行けたらいいなぁ〜ハート

私の こ〜んなブログでも 見て下さってるかたが 増加しているのは
doTERRA人口が激増している証拠ですねラブ

本当に doTERRAは すごいですキラキラ 
やっぱ 地球からの贈り物だゎハート




同じカテゴリー(doTERRA)の記事
カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

今月は過去最高
今月は過去最高(2021-04-10 08:10)

変わったよねミト
変わったよねミト(2021-03-30 12:23)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 10:54│Comments(0)doTERRA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。