私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年08月06日

ムカムカ

5男くんが 急に 「ま〜み〜オイル塗って〜」ってびっくり!

オイルの匂いがあまり スキじゃない子なんで
珍しい〜と思ったら・・・

「お腹がいた〜いうわーん」って汗

即行 ゼンジェスト 1滴 おなかにくるくる塗って・・・

しばらく経つと ゲロガ−ンちょっとだけ汗

チャンスキラキラ お水に1滴 と思ったら
2滴タラ〜タラ〜入ってしまったガ−ン

ま〜いいや  「コレ飲んでびっくり!!

 (イヤイヤ飲ます鬼母ベー

ふ〜(゚ー゚;Aアセアセ  すぐに 元気になって ご飯食べて また普通に遊んでますニコニコ

   今日から夏休みのお父さんは すぐに病院へ連れて行こうとしますムキー
インフルエンザじゃないかってぐすんアリエンデショ

            今日もdoTERRAに助けられてありがとハート




同じカテゴリー(消化器系ブレンド)の記事
トイレにコレ1本!!
トイレにコレ1本!!(2015-02-12 23:02)

咳や鼻詰まり情報?
咳や鼻詰まり情報?(2014-11-19 16:19)

カンジダ菌ょ〜
カンジダ菌ょ〜(2014-09-17 09:38)

駆風薬?
駆風薬?(2014-04-05 21:39)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 11:23│Comments(0)消化器系ブレンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。