てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › doTERRA › 副業でも本業でも

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年08月14日

副業でも本業でも

仕事として 癒し系 目指してるかた〜 特に メンズ僕ボクサー 募集中ですハート

私のグループには まだ男性がいませんのようわーん

私が男だったら 絶対 本業で 花火てっぺん目指して頑張るけどなぁ〜ニコニコ

私は今 子育て中だし ガツガツ稼ぐより 癒し 癒されたいというのが
本音だけど・・・ ベー

でも アメリカでは 夫婦で 丸得がっつり働いているかたが多いし
男性も多いので なんで日本は少ないのかなぁ〜と思います
もったいないですピース
せっかくのチャンス炎なのに・・・

これからの時代は 男性アロマファンがきっとUP増えると思うので
需要は無限大キラキラ 

私は前に doTERRAイケメンクラブを作る!!と宣言したので
いつか必ず 出来ますチョキ

イケメンとは 心から湧き出てくる 良さの イケメンですよ〜ニコニコ

素直で目標を持って努力する人に集まって頂きたいですハート

私の子供ぐらいの年齢が理想です・・・なぜなら 素直で将来への希望に満ちているので・・・

でも もちろん やる気満々で誠実なかたなら 全年齢OKです〜ヒミツ

ネット環境 ある程度 出来るかたが理想です
メールもマメなかたが理想ですOK

今は 収入UPしたいかたで
整体師やスポーツトレーナー 理学療法士 インストラクターなど
自分の職業にプラスしたい男性が多いみたいです

あと 社長さん!!以外と多いですねヒミツ
お金持ちが集まるところにお金が集まるので いいかもニコニコ

9月まで おもしろいキャンペーンもしてるので
是非 ビビビ雷ときたかたは
一緒に 指輪キラキラダイヤモンドユニバーシティーへ参加してビジネスノウハウを学びましょうサクラ

  そして そのあと ちゃんと ゆうれいうーくい はしましょうねハート

 きっと ご先祖様たちが 見守って応援してくれますよラブ
          



同じカテゴリー(doTERRA)の記事
カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

今月は過去最高
今月は過去最高(2021-04-10 08:10)

変わったよねミト
変わったよねミト(2021-03-30 12:23)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 17:07│Comments(0)doTERRA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。