てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › doTERRA › ドテラー集結!

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年09月19日

ドテラー集結!

先日のアメリカ ユタ州でのコンベンションの様子です

興味があるかたは ご覧下さい ( ??? )ノ?

今年は7000人ぐらいの参加があったそうですが・・・
私のように 行けなかった人もいっぱいいるので・・・

すごいdoTERRA人気ハート

さすが 世界中のキラキラ ドテラーはすごいびっくり!

美と健康意識レベルが高い人が多いようです
だから私も好きなんですけどねラブ

夫婦 カップル 子供連れも多いのでビックリびっくり!
日本人はまだ男性も少ないので もったいないです(>_<)


今までのネットワークビジネスによくありがちな

一緒に成功しましょう!儲かりましょう 的な 雰囲気はないですOK
いつもセミナーでもそうですが・・・ヒミツ

でも 努力して頑張った人や成功したい人は 必ず成功しますけどねピース

私もネットビジネスやお金を稼ぐ事にネガティブ感情があったので
自分なりに 意識を変える訓練をしているところですGOOD

私はゆっくり楽しみながら 自分と家族の健康管理をして
周りのかたへも同じようにやっていきたいです
自分で健康管理をどうやってしていいのか 意外と解らないかたも多いので・・・おすまし

これからは 精神と身体の両方の健康管理が必要ですからねハートわくわく〜




同じカテゴリー(doTERRA)の記事
カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

今月は過去最高
今月は過去最高(2021-04-10 08:10)

変わったよねミト
変わったよねミト(2021-03-30 12:23)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 11:24│Comments(0)doTERRA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。