私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年10月10日

フランキン飲み過ぎ

先程 同じグループのMさんから電話

お孫ちゃんが熱を出して咳もしていたとがーん

いつもは ペパーミント&レモンだけでOKですが
Mさん 気に入ると ゾッコンタイプ炎

フランキンセンスは素晴らしいGOODとインプットされているので
お孫ちゃんのくちに 数滴も入れて飲ませたそう、、、びっくり!わ〜ぉ(>_<)

でも すぐに治ったから 良かったよ〜ハートと 本人は大喜びの様子でしたびっくり!

       まっいいかぁ〜(* ´ο `*)=3 言っても聞かないし・・・ガ−ン

同じ グループのAさんは とても慎重派コレ!

フランキンセンス 1滴 飲んで 下痢しちゃって・・・
それから 余計に 慎重にオイルを 使ってますピース

でも お二人とも キラキラ ドテラーになりつつあります(笑)

いくら良い製品でも 限度ってもんがありますからねOK
気をつけましょうねパー

私は 直感派かなニコニコ

doTERRAは 直感と体験で 絶対良い!!と思ったので
メンバーになって正解だった^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*

毎月商品が届くのが こんなに楽しみな通販はないでしょ(笑)
ポイント貯まって 健康管理できて 心も身体も満たされるなんてラブ

 今月の商品が届かないうちに もう来月の注文がしたくなるし・・・うわーん
待ち遠しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぐすん


  ベチパーとインチューン 早く欲しい〜フランキン飲み過ぎ



同じカテゴリー(フランキンセンス✨)の記事
ヨガ呼吸?
ヨガ呼吸?(2015-12-19 14:28)

恒例の太っ腹ドテラ
恒例の太っ腹ドテラ(2015-12-01 15:51)

アリエナイ捻挫
アリエナイ捻挫(2015-08-28 07:51)

痛いすり傷に
痛いすり傷に(2015-07-30 12:12)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 17:37│Comments(0)フランキンセンス✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。