てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › doTERRA › 来年はアメリカへ

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年12月27日

来年はアメリカへ

10月のdoTERRAコンベンションへ参加しますキラキラ 

あ〜〜〜ついに 書いてしまったヒミツ

ずーーーーーーーーっと迷っていたけど・・・
やっぱり もっと学びたいし 成長したい気持ちが強くなって・・・

子供達のコトや 家のコト  ど=するの??って 何回も 何ヶ月も自問自答してきましたが・・・

昨夜はなぜか 眠れなくて 色々考え事ばかりして・・・

私が出来るコトってなんだろうって 私が今やるべき事ってなんだろうって・・・

1番 は 子育てだけど・・・ それ以外に 家族の次に
周りの人達の力になりたいし 私の経験と才能と時間を最大限に使って
もっと奉仕して生きたいと強く思いました
 
更年期で 日によっては ご飯も作れない時もあるけど・・・
なんとか 元気になってきたから もうちょっと 自分が出来るコトを 頑張ってみようかな〜と

行くなら 来年かなとくすだま

二男君が沖縄に帰って来るから 下の子の世話をお願いしますラブ

こんな時は大家族は助かります(笑) 元気な母も近所に住んでるしOK

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜決めたら やる気満々ガッツポーズ 元気が出てきたぞぅ炎

     サクラ200PV注文で高価なフランキンセンスキラキラ が無料でもらえるキャンペーンキラキラ 
         明日まで 間に合いま〜す ( ??? )ノ?
来年はアメリカへ




同じカテゴリー(doTERRA)の記事
カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

今月は過去最高
今月は過去最高(2021-04-10 08:10)

変わったよねミト
変わったよねミト(2021-03-30 12:23)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 13:46│Comments(2)doTERRA
この記事へのコメント


魔女さん決めましたね☆来年アメリカ楽しみ〜
アメリカでカラオケ行こうね〜盛り上がろうってテンション高いメールが来ましたよ!さぁて誰からでしょうか??
Posted by なっちゃん at 2012年12月30日 09:03


なっちゃん?

アメリカでカラオケって
発想全然なかったけど(笑)
そんなラテン系ノリノリの人って
誰ょ〜\(//∇//)\??
心当たりある人は…若干1人居るけど(笑)(^○^)
誰かな〜?(*゚▽゚*)教えてー===
Posted by アロ魔女ママりん?世界最高品質EO紹介人? at 2012年12月30日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。