てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 子育て✨✨ › 私がLINEにハマるわけ

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2013年01月31日

私がLINEにハマるわけ

6人も子供が居ると 一人ひとりと コミニケーションを取るのも時間がかかりますニコニコ

しかも おなじ親から産まれても 性格がみんな違う びっくり!

当たり前だけど・・・ベー

メールのマメな子も居れば 苦手な子も居ます

でも おなじように 接していくには 親も色々知恵を絞りますGOOD

それで ラインを使って スタンプで感情表現したり 気持ちを伝え合う

楽しさや 喜びを 共有してるって 感じですハート

ある日の 会話

突然 珍しく 画像と動画まで送信してきたからびっくりびっくり!


私が行って見たいと言った イルミネーションが綺麗な有名な場所へ行って来たと自慢メールニコニコ



私がLINEにハマるわけ



 
 もちろんって(笑)

男の子って 何歳になっても かわいいですハート

doTERRAファミリーも 1人増え 2人増え。。。  ラインで繋がると わくわく倍増キラキラ 
今 コミニケーションを取るのに最適ツールですパー



同じカテゴリー(子育て✨✨)の記事
子供が死ぬ夢
子供が死ぬ夢(2022-01-21 08:37)

楽しい奉仕=生きがい
楽しい奉仕=生きがい(2018-03-13 18:24)

doTERRAカラームーチー
doTERRAカラームーチー(2018-01-23 23:38)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 19:19│Comments(0)子育て✨✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。