私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2013年02月22日

ホームセラピストが人気☆

アメリカでもマッサージなど 流行ってるみたいですが
私はサロンに行くのが苦手で エステとかも行った事がありませんでしたヒミツ

ですから doTERRAのアロマタッチテクニックが初めてかなぁ。。。おすまし

doTERRAのアロマタッチテクニックとは・・・(mixiより抜粋)
医療にエッセンシャルオイルを取り入れた第一人者である
ディビッド・K・ヒル博士により開発されたテクニックで
マッサージとも違うんですねGOOD

ヒル博士は、カイロプラクティショナーとしてのみならず
様々な医学の分野で活躍している間に
人々のオイルへの情熱や、どのようにしたら健康への働きかけを最大限にできるか
と いった疑問の声を聞く機会が多々ありました

そこで、彼はは初心者やプロフェッショナルに関わらず
全ての人がオイルを使って、期待通りの良い結果が得られる方法を開発したのですキラキラ 

アロマタッチテクニックは、純粋等級のエッセンシャルオイル(精油)
8種類を用いて脊椎にアプローチしていく施術で
また、足の裏にもアプローチするので全身の反射区にも作用します

主な効果は、1)ストレスの緩和、2)免疫力の向上、3)炎症や痛みの緩和、4)ホメオタシス(自律神経を整える)などがあります

エッセンシャルには多くの異なった癒やしの特性があるため
アロマタッチテクニックに含まれているそれぞれのオイルは
特にそのセラピー効果とアロマに注目して選ばれました

さらに、身体の組織と機能のバランスを整える一方で
エッセンシャルの働きを向上させ
身体の経路やエネルギーゾーンを刺激します

ですから オイルの順番を守って使うと 最大限に活かされるわけですねハート
基本的には「ホームセラピスト」として
ご家族や大切な方のメンテナンスとして
ホームケアが目的で作られているテクニックなんですよ〜ハート

ですから これから 私もドクターヒルから教えてもらったこの素晴らしいテクニックを
多くのかたへ提供していきたいと思っていますOK
家族同士 夫婦 友達同士で ストレスケアが出来るなんてすごいですよね〜

しかも とても簡単ないくつかのパターンを繰り返すだけなので
子供でも年配のかたでも 出来ますし
受けるほうも やるほうも お互いに 
気持ちよくなるのがびっくり!すごいんですよ炎

興味があるかたは 是非 ヒル博士がアロマタッチテクニックについてお話しているビデオもご覧ください
お手数ですが 上の動画の音声を止めて下さいね〜





同じカテゴリー(アロマタッチテクニック✨)の記事

Posted by アロ魔女ママりん❤ at 16:01│Comments(0)アロマタッチテクニック✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。