私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2013年05月14日

久々の生理痛〜(≧∇≦)

珍しく生理痛がきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そっこ〜サラスをくるくる塗ってみた?
いつもは胸マッサージにしか使ってないけど(○・´艸`・)フフッ?
今日は左卵巣あたりだけ痛かったんで…(ー ー;)
ついでに腰にもチョコっと塗り塗り〜

今月、バイタリティーパックを切らしてしまって
フィトエストロゲンとカルシウムは補給していたけど…
やっぱりエネルギーが足りないカンジ〜

MIT2MAXで乗り切るしかない?(*゚▽゚*)

今、10分ぐらい経過したけど…
さっきの痛みはどこへ行ったんだか?!
*\(^o^)/*わ〜ぃ? 消えてる *\(^o^)/*

サラスちゃん??いつもありがとう(*´▽`*人?


サラスには、クラリセージ、ラベンダー、ベルガモット
ローマンカモミール、シーダーウッド、イランイラン
ゼラニウム、フェンネル、キャロットシード、パルマロサ
バイテックスが含まれていて
便利な10mlのロールオンタイプになっていて
とっても便利で〜す\(^?^)/?

生理痛に悩む女子高生にも
プレゼントしたいなぁ。。。?



同じカテゴリー(女性のお悩み☆ストレス)の記事
人生で1番苦しい時に
人生で1番苦しい時に(2019-11-06 19:17)

ルートビア風呂?!
ルートビア風呂?!(2017-01-14 23:18)

お世話になってます?
お世話になってます?(2015-02-05 14:52)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 12:11│Comments(0)女性のお悩み☆ストレス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。