私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2014年03月25日

毎日レモン水で!

doTERRAのレモンは
安全で波動が高いので必須ですね
柑橘系オイルは
私が毎日欠かさず使ってるオイルです (?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?


安いからラッキー

色んな効能がありますしね〜(。???。)?
心的作用は…
リフレッシュ、精神的疲労を取る
集中力、記憶力を回復など…

身体的作用は…
血流を促進し血圧を下げる
免疫力を高める
ニキビ、脂性肌、風邪、むくみなど…

私は足裏にもヌリヌリしますよ

抗菌、抗真菌、免疫強壮
リンパうっ滞除去
血流増大、利尿、静脈強壮、収れんなどね、、、

我が家ではイボコロリ代わりに重宝しましたし…
お肌の手入れ…

ん、、、でも1番は
体内にどうしても溜まる化学物質や農薬など?
見たことは無いですが(笑)
色んな食べ物からきっと入ってるはず…
だから毎日解毒が必要なんですよね

お水に入れて飲むのが
1番手っ取り早い!!(〃ノωノ)

面倒臭がりな私でも
毎日続けられる…(o´ェ`o)ゞエヘヘ♪

爽やかな香りで
今日もストレスケア(????)ノ☆.。?:*゚?゚*:?

注意
光毒性があるため
肌に使用したあと12時間は直射日光を避ける
と言っても私はあまり気にせずつかってますょ

皮膚を刺激することがあるので
肌の弱い人は精油の量を少なめに調整する!
doTERRAのエッセンシャルオイルは他社と違うので
かなりパワフルですから!!
お気を付け下さいね




同じカテゴリー(レモン de)の記事
咳止めシロップ?
咳止めシロップ?(2014-11-17 16:32)

免疫力が決め手!!
免疫力が決め手!!(2014-08-12 08:32)


この記事へのコメント

こんばんわ★
今日、Iさんの家でお会いした池原です( *´艸`)

お昼にご紹介いただいた画像見ました!
とても良い動画で癒されます?

5歳の娘は、肌が痒くなると、自分で塗り塗り(笑)
画像の中にも子供が自分で塗っているのを見て、自分の娘と被り、ほほえましい画像でした。

画像の所でコメントができなかったので、こちらからさせて頂きました。
私もdoTERRAのオイルのおかげで毎日が楽しく過ごせています(^_-)-☆

本当に感謝、感激の毎日です。
まだまだ分からない事たくさんあるので、色々教えて下さいね?
Posted by ma*poche at 2014年03月27日 19:22

コメントありがとう\(^?^)/?
イイよね〜あの動画!!
なぜか癒されるというか…
気持ち良くなる(笑)

子供達が足の裏出すのって可愛いよね〜?(?????????)??˚*

doTERRAでみんなの笑顔
見る時が最高((o(´∀`)o))ワクワク?

今日のSkypeミーティングも楽しかったね?
これからも一緒に学んで
いっぱいシェアしようね(*´▽`*人?

今後とも宜しくお願い致します(*˘?˘*).。.:*?

*:.?*?*?*?・*(ó?ò)ノ ?
Posted by 健康セレブ?アロ魔女ママりん?世界最高品質EO紹介人 at 2014年03月27日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。