私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2014年06月09日

虫除けアロマ♪

最近は安全な虫除けスプレーを選ぶママさんが
多いので 市販されてるアロマスプレーなども
たくさんありますが・・・

値段が高かったり
安全と言っても 実は 合成アロマだったりで
今まで私は買うことが出来ませんでしたガ−ン
子供やペットにも安心ってがーん
生き物全体に安心なほうが絶対良いですよね(笑)

doTERRA なら品質はダントツアップ
それでいて 安〜〜いハート

 
虫除けアロマ♪



日本名はテラアーマー

US名はテラシールドです♪
私は ドテラジャパンが出来る前に
会員になったので
テラシールドが慣れてるんですが(笑)
この テラくん は 実は 
ただの虫除けではないんですねヒミツムフフ

15種類以上のオイルをブレンドされてるから
そのブレンド内容は
他社の悪巧み?!ガイコツするような人々に盗まれないように??
公表されてなかったんですがニコニコ
太っ腹なdoTERRAは な、なんと
最近 英語版では
されていたようですびっくり!  びっくり!

同じようにブレンドしても
doTERRA社以外のオイルでは
おそらく同じような効果は得られないと判断したのでしょうか、、、眠っzzz
ん、、、それは不明ですが(笑)

とにかく テラくんは凄いヤツなんですよ指輪キラキラ

だから 虫除け以外にも
使えるオイルなんですよ!!キラキラ 

ですから みなさん
虫除け以外にも是非 ぬりぬり〜して見て下さいね?

必ず 良い結果が出ますょサクラ  (´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

6月25日は こんな話や
夢を実現させるビジョン手帳の書き方
仕事にdoTERRA製品をコラボさせたい!って人を募って
うちでアロマパーティーをやろうと思っていますGOOD

参加費 ワンコイン¥500で アロマドリンクと 
テラくんのサンプル小瓶がついてます?

興味あるかたはお気軽にご参加下さいねハート
11時〜12時までやってます(´∀`)ノ☆。*゚ :*:.



同じカテゴリー(子育て✨✨)の記事
子供が死ぬ夢
子供が死ぬ夢(2022-01-21 08:37)

楽しい奉仕=生きがい
楽しい奉仕=生きがい(2018-03-13 18:24)

doTERRAカラームーチー
doTERRAカラームーチー(2018-01-23 23:38)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 09:56│Comments(0)子育て✨✨虫刺され☆虫除け
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。