てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › doTERRA › 日々学ぶのだ!!

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2014年10月29日

日々学ぶのだ!!

doTERRA〜は毎日勉強しますニコニコ
多分、学生の頃より今が一番勉強してるのかも、、、(≧∇≦)

自宅学習はもちろん
集合して勉強会もします!(^○^)

海外でも勉強します(笑)

本当に、、、どんだけ〜 ふるっがーん汗
ってカンジびっくり!

でもそれが楽しいから病みつきw

海外にはいろんな人が居て面白いし…
英語出来なくても
doTERRA〜はバイリンガルが多いので…なんとかなる(*^^*)

おっと、、、今日はこれからグループミーティングだったぁベー

今日のテーマは報酬プランについて!!

まだチンプンカンプンなかたは
紹介してもらった人を頼って
是非何度も繰り返し学びましょう\(^?^)/?

基礎が出来てないと大損するかもしれませんょ{(-_-)}

では、、、今日も素晴らしい一日を?

日々学ぶのだ!!





同じカテゴリー(doTERRA)の記事
カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

今月は過去最高
今月は過去最高(2021-04-10 08:10)

変わったよねミト
変わったよねミト(2021-03-30 12:23)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 09:06│Comments(0)doTERRA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。