私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2014年11月01日

病気と戦う?

病気になったら
皆さんはどうしますか?

病院へ行って薬を処方してもらいますか?

私には今はその考えがありませんびっくり!

なぜなら自分の免疫力を信じているからですハート

と言っても そんな大げさなコトでもなく…
ただの直感力なんですけどね ??( ???? ? ????? ) ?????

もう かれこれ十数年以上
治療目的では行ってないですヒミツ
歯医者さん以外ねσ^_^;

でも、これだけの大家族で
更年期になると
さすがに体力も無くなり
不調が続いていました悪魔

でもdoTERRAと出逢って
楽しく生きる事が出来ましたハート

これから将来の不安もなく
自由に生きれるなんて…ラブ

これは本当に私の人生の中で
大きな喜びであり大きな祝福だと思っています指輪キラキラ

つい最近も…
実は、最近疲労が酷くなって
更年期が悪化したのかな〜と思ってたら‥
珍しく久々に微熱が出て来て…
オマケに甲状腺まで腫れ…がーん
喉の痛みと明らかに違う初めての甲状腺の腫れと痛みが続いて…
最悪状態になり…
とても不安になりましたぐすん

でも薬嫌いの私はdoTERRAで治す気満々だったので
病院へは行きませんでした

オイルで必ず治ると信じていたので…サクラ

いつものLLV、DDR、MIT2MAX、ミネラル多めに飲み‥
オイルは基本のアースリズム免疫アゲアゲ系オイルやフランキンセンス(舌下にも)
他になぜか直感でレモングラス、ローズマリー、ユーカリプタスこまめに足裏塗り…
3日おきにATT子供達にやってもらい2週間ぐらいで済みました
その前に2月から目がかすむ彩毛様体炎になってたのが
ついでにいつの間にか一緒に飛んでいました(笑)

やっぱアロマタッチテクニックはキラキラ 素晴らしいです? ?????? ???

画像は下の子たちが
お兄ちゃんにアロマタッチテクニックをしてるトコ…
カワイイ

病気と戦う?



同じカテゴリー(アロマタッチテクニック✨)の記事

Posted by アロ魔女ママりん❤ at 13:55│Comments(0)アロマタッチテクニック✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。