てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › アロマスクラス♪ › doTERRA › ぅげ〜:;(∩´?`∩);:パープル人間が

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2015年01月21日

ぅげ〜:;(∩´?`∩);:パープル人間が

いつもパープル系かピンク系を身に付けてるアロ魔女ですが…
パープル人間とは私のコトではなくピース
doTERRAグラフィックツリーの中の人間です(笑)

doTERRA〜さんなら
毎日バーチャルオフィスに
ご出勤されて
ご存知かと思いますが…ニコニコ

私、ずっとIPCしか表示してなくって、、、
PMや顧客を見てなかったんですびっくり!
表示して驚き(?°?°?)??桃ノ木(笑)

そうしたらな、なんと
大勢のパープル人間が居たんです!!キラキラ 衝撃!!キラキラ 

でも全員、私が紹介してないかた達ばかりなんで…
知らないンデスケドね(?´艸`)汗

ずっと気付かなかったガ−ン

もっとしっかりバーチャルオフィスを
使いこなさなきゃなぁ。。。と
反省…(o´ェ`o)ゞエヘヘ♪

またこれからも学び続けます\(^?^)/?ぉ〜?

今日は午後からdoTERRAの伊藤さんのセミナーですね〜ハートわ〜ぃ
楽しみハート

今日は菌殺しブレンド悪魔オンガード製品の裏ワザ!でるかな!?

学んだ事は全て
LINEのdoTERRAグループでアップするので
doTERRA学びたい方は
繋がって下さいねっハート

今日も*:? ? ? a Ρpy ?:*♪(?ノ ? ???)

ぅげ〜:;(∩´?`∩);:パープル人間がコレはDr.ヒルの後ろ姿だゎ〜ラブ

ところで…5月のジャパンコンベンションは…きゃ~(*゚艸゚*)
参加しますか?どうしますか?



同じカテゴリー(アロマスクラス♪)の記事
久々のセミナー案内
久々のセミナー案内(2022-07-07 16:00)

dōTERRAスムージー♪
dōTERRAスムージー♪(2018-04-23 10:12)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 08:22│Comments(0)アロマスクラス♪doTERRA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。