私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2015年01月23日

老老介護か

昨夜は23時過ぎまで起きてしまったのに
夜中 3時前に実家に住んでいる
兄からの電話で起こされガ−ン
お母さんが大変〜ってびっくり!

幸い近所だし
すぐに行ってみると ……

おすましたいしたことなかったのですが…
日頃から車ばかりで歩かないんで
脚が弱って起き上がれなくなってた、、、
みたいな、、、ヾ(´?????)ノ゙こゎ〜

オイルもたくさんあげてるのに
毎日使ってないしうわーん
そこらへんの
わけわからん高価な
サプリメントカプセル
薬を大量に飲んでるのに
これじゃぁ
意味ないムキー

と思いながら…ブツブツ言いながら…(???????????)ゞ?
オイル塗りまくりニコニコ
どうにか落ち着いた(??????)??

こうやって病気になってから
いつも私にオイル塗って〜と
泣きつくガ−ンガ−ンガ−ン

毎日塗って予防してねと
言っても聞かなかった結果:;(∩´?`∩);:
困ったもんだゎ( ???? )

80過ぎるといつ何が起きてもおかしくはないし…
これから実家も片付けしないと
もっと大変になるな〜と思いましたがーん

在宅介護してるかた
ホント尊敬しますキラキラ 
みんなにオイル塗ってあげたいですヽ(。???。?)ノ”

私が70歳になったら
母は100歳眠っzzz
元気でいるにはdoTERRA毎日使って
運動、筋トレして欲しいねハート

もう眠い〜けど
9:30〜アロマタッチテクニック予約があるので
沖縄市まで出張
行きま〜す。゚+.?(ゝ? ????)

今日もみんなが
*:? ? ? a Ρpy ?:*♪(?ノ ? ???)な一日になりますようにハート

老老介護か





同じカテゴリー(アロマタッチテクニック✨)の記事

Posted by アロ魔女ママりん❤ at 05:55│Comments(0)アロマタッチテクニック✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。