私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2015年01月28日

新しいアロマスクール!

ご存知の通り…doTERRAのオイルの品質基準は
CPTG
独自の基準で、今の世界では最高のレベルキラキラ なので…
今までの 香りを楽しむ程度の
アロマオイルとは
使用方法が違いますピース

そのために今後は学ぶ場所や
繋がりも必要かなと思っていますラブ

自宅でネットを使って
独学で学ぶことも可能ですが…

私たちdoTERRAIPCの仲間と
一緒に製品についてや
独立して店舗をオープンさせたいかたや
自宅で収入を得る方法などなど…
自分の時間を好きな方法で
コツコツとやっていき
目標を実現させる事が出来ます。゚+.?(ゝ? ????)

これから香りのお仕事をしたい!!
と検索してるかたは
どうせやるならレベルの高いオイルで
末長く続けていける
doTERRAで学ぶのは最適かなと思いますハート

こんなに入会金が安い所は
他にあまりないでしょう…おすまし
低価格でスタートして
自分のペースで学べる
doTERRAが わたしは大好きですハート
医療 メディカルレベル以上の品質だと感じた
私自身は 自分と家族の健康管理に
自己責任で使っています( ???? )

成功するには
成功者から学ぶのが早いですOK

この「成功」とは単に大金持ちになる
という意味ではありませんょびっくり!
自分が決めた目標を達成させる人のコトですキラキラ 
アメリカには沢山の成功者が居ますし…
日本でもドンドン指輪キラキラ増えてきています

その方達は自分が実行したノウハウを
惜しみなく私たちに提供してくれますから
本当にありがたいですラブ

だから私も久しぶりに…
ジャパンコンベンションへ参加して
学んで来ますサクラ

5月だけど
ジェットスターのバーゲンに釣られて(笑)
?1990で予約してしまいましたがーん汗

ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク?
新しいアロマスクール!














同じカテゴリー(アロマスクラス♪)の記事
久々のセミナー案内
久々のセミナー案内(2022-07-07 16:00)

dōTERRAスムージー♪
dōTERRAスムージー♪(2018-04-23 10:12)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。