私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2015年03月24日

アロマ嫌いがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

doTERRAオイルが嫌いな人って、、、
居るんですね〜〜びっくり!

そう、我が家にね〜…>_<…
うちの唯一の 姫様ヒミツ
なのに(T_T)

今まで いつもオイルを
拒否られてましたが、、、( ̄◇ ̄;)
珍しくバイトから帰宅して
「アロマタッチして〜ハート」ってびっくり!

嬉しいお言葉ぐすん

5本目あたりから
爆睡していた眠っzzz
きっと仕事のストレス
いっぱいいっぱい
なんだろうなぁ〜うわーん
背中を見てるだけで
うるうるっママでしたうわーん

毎週でもやってあげたいょ〜)^o^(

オバァちゃんも大事だけど
子供達も大切な私の宝物だから…キラキラ 
私がみんなの健康を守るゎガッツポーズ

今日のお義母さんは
寂しくないよ〜に
麻痺してる左手にはU・x・Uチビわんこシーサーメス
動かさないから硬くなってる
右手には(=^x^=)キティーちゃん
握らせて来ました(笑)

少しは反応するといいなぁサクラアロマ嫌いがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



同じカテゴリー(アロマタッチテクニック✨)の記事

Posted by アロ魔女ママりん❤ at 23:28│Comments(0)アロマタッチテクニック✨子育て✨✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。