てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 落ち着きのブレンド › ハッピーエレベーション☆ゲット

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2012年01月15日

ハッピーエレベーション☆ゲット

やっと届きました〜ハート
ハッピーエレベーション☆ゲット



doTERRAエレベーションキラキラ 

活力が沸いてエネルギッシュにラブ

こんな私でも 
時々 やる気がなくなったり 落ち込んだりする事がありますヒミツそんな時には このオイルGOOD

感情バランスの調和をはかり心のさまざまな問題をサポートのに役立ちます音符オレンジ


ハッピーブレンドのブレンド内容は

モクセイ、ラバンディン、タンジェリン、
エレミ、レモンマートル、メリッサ、イランイラン、サンダルウッド

これだけのオイルを自分で揃えてブレンドするのも大変ですよね〜びっくり!

doTERRAのオイルは 若葉マーク誰でもカンタンに
薄めないでも使えるので助かりますハート
でも レモンマートルが入ってるので12時間経つまでは
直射日光を避けましょう。。。。と言っても・・・
私は足裏や胸の反射ツボに塗ったりしますよピース

お気に入りハートのオイルが増えて
今晩から またオイル選びが楽しみですハート

毎日 花火2ワクワク〜( ?∀?) 〜??? するのがdoTERRAの良い所
本当に毎日doTERRAに感謝ですハート



同じカテゴリー(落ち着きのブレンド)の記事
人生で1番苦しい時に
人生で1番苦しい時に(2019-11-06 19:17)

アリエナイ捻挫
アリエナイ捻挫(2015-08-28 07:51)

楽しい?ボランティア
楽しい?ボランティア(2015-06-11 21:12)

自閉症作家?
自閉症作家?(2014-11-12 19:13)

めざせ☆女優肌
めざせ☆女優肌(2013-06-10 19:22)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 12:08│Comments(2)落ち着きのブレンド
この記事へのコメント

こんばんは

素敵な香りがしそうなオイルですね^^

私もエネルギッシュになりたい!


あ・・・
遅ればせながら 今年もよろしくお願いいたします。
去年はあまり 訪問できませんでしたが 今年はマイフレンド訪問も もっと積極的にしよ〜と思っています^^アロ魔女ママさんにとって 素敵な1年になりますように♪
Posted by S&F@石垣島癒しサロン♪AnnaChura at 2012年01月16日 01:07

S&F@石垣島癒しサロン♪AnnaChura さん

コメント有難う御座いました♪?♪?♪

このオイル doTERRAエレベーションは
好き嫌い好みが分かれるようです( ????)
早速 他の人にもトライしてもらいましたが・・・

スキって言う人がいませんでした〜(>_<)

みんなエネルギッシュな人だったからかな(笑)

体が求めてないかもね(^-^)

オイルの力を学ぶのは本当におもしろいですよね

今年も沢山勉強したいで〜す?(*???)?・゚:? *:゚*。?????
Posted by アロ魔女ママりん at 2012年01月16日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。